人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の日々
by salon-nico
カテゴリ
以前の記事
検索




とっておきのUV対策
こんにちは。
札幌・円山の美肌サロンnicoです。

今日も札幌は30℃を超えています。
道産子にとっては、厳しい暑さです・・。

夏本番、日ざしも本当に強いですね。
肌老化の原因の80%が
紫外線による光老化だといわれています。

日に焼けたくない方、お肌を老化させたくない方には
UV対策が必須ですね。

◎真皮にダメージを与えるUV-A(紫外線の95%)
 ・波長が長く、肌の奥まで届く
 ・雲や窓ガラスを通り抜ける
 ・1年を通して降り注ぐ
⇒これはシワ・たるみの原因に!

◎表皮にダメージを与えるUV-B(紫外線の約5%)
 ・波長が短く表皮に影響
 ・窓ガラスや雲で遮ることができる
 ・夏の照射量が多い
シミ・そばかす、日焼け・乾燥の原因になる
という特徴があります。

ラヴィーサの日焼け止めは、3拍子そろった
SPF50+ PA++++ ⇒焼かない
スキンフィック処方    ⇒崩れない
光老化対応成分      ⇒老けない

もちろん、紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方です。

おすすめの使い方は、うす〜く重ねてつけること!
お顔全体に塗った後に、
頬や鼻筋、あごには、さらに重ねづけすると立体感が出て、
お肌がより綺麗に見えますよ。

UV対策をしっかりして、楽しい夏を過ごしましょう

ラヴィーサUVホワイトプロテクター 4,800円(税別)


とっておきのUV対策_e0147815_14465423.jpg

by salon-nico | 2017-07-09 14:49 | 美肌
<< 1%の努力 炭酸ガス美容 >>


サロン紹介
address:
札幌市中央区
(地下鉄円山公園3番出口or
地下鉄西28丁目3番出口から
徒歩5分くらい)
open:
13:00~18:00
(女性専用・完全予約制)
phone:
090-7644-1043
mail:
salon.nico.mika@gmail.com

salon photo:





その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧